今日は午前保育なので
お迎えまでの間、


お寺さんへ。


最近、ほぼ毎日

お寺さんの空気を吸い込みに行っております。












この39年間
私という人間は、

風景を見て感動しない

夜景や紅葉を見ても
綺麗だなぁとは思うけど
見に行きたいと思うほどではない

ピクニックの良さがイマイチわからない。朝早く起きて
お弁当作るのも嫌だし。。
何時間も何してればいいのー!!ってなる。


そもそも散歩って何がいいのか
わからない
歩くったってどこ歩くのよ。。ってなる。





家でゴロゴロしてたい。
陽の光とか浴びないでも生きていけるし、寝るのが一番気持ちいい。。。

みたいな人間でした。。。


パパと付き合う前?
付き合うくらいの時
2人でデートに行こうってなって、
パパも当時お金がまったくなくて、、笑
じゃあ、
高尾山とか電車で
行って登ろうよ!!
紅葉とか見に行こう!
ってなって、


その時は
アクティブないい女ぶっていたので、、
私、山とか自然とか大好き💕
(今思うととんだ詐欺だわ。笑)
って高尾山まで行ったのだけど
パパがせっかくだから
上まで歩いて登ろう!

って言い出して、



20歩くらい歩いたら

本気で倒れかけた😇😇

まだラブラブカップルみたいな感じだから
パパがめちゃくちゃ
走って、「どっちが早くあそこまで行けるか競争だ!!」
みたいな事してくるんだけど、
本当にぶっ倒れそうになって一言も喋れず
マジ無理。って何百回言ったか。笑笑


普段引きこもり女が、アクティブぶって
山を舐めてたから⛰とんでもないことになって
トラウマです。笑






って前置き長すぎたけど、


そんな私がこの7年くらいの間でまさかこんな自然が大好きになって、木々の中1人毎朝、お寺さんへ
空気を吸い込みに行くようになるなんて
思いもしなかったけど、


人間って分かりませんね。






本当にいつか、
おじいちゃんおばあちゃんに
なったら東京じゃない
緑がいっぱいの街に住みたいな。




ってことは、、、
人生、あと2回は
家を買い替えたい夢になってくるな。笑