いよいよ
お買い物マラソンも最終日です。


超おすすめ品を紹介させていただきます🌸

ストックしておくと
超ーーー便利かつ、
味も美味しい!!
パパのお酒のおつまみに🥃


入学したお友達にプレゼント🎁
さくちゃんもお勉強ブームなので購入しました♡


これ、本気で美味しいよねー!
さくちゃんも凄い好きなの!!
ふたりでいつもぼりぼり食べてます。
パパにとっといて!って言われて
いつもなくなっちゃう。笑
パパごめんなさい。


この日焼け止め下地が本当に最高で、ベタつきもなくて、
テクスチャーが良いです!!
暖かくなるとこちらを使ってます↓



お友達がつやんつやんの
水光肌だったので
「なんでそんなに艶が凄いの?」って聞いたら試させてくれた
アスタリフトのスティック。
メイク前や、日中気になった時に
オデコや乾燥が気になるところに
塗るとびっくり‼️
艶ーーーーーー!!!!
↓↓即購入しました。笑


クタクタになってきたスポンジを
購入↓
スポンジはダスキンさん最強ですよね‼︎‼︎‼︎‼︎❤️


我が家のまな板はこちら↓


こちらは、大サイズ

中でもいいかも↓↓
しっかりしていて、使いやすくて、ずっっっと愛用してます♡


フープピアス大好きな私です。
こちらのタイプは
どんなお洋服にも合うし、
太さが最高です。
フープピアスってオシャレ度増すんだよなぁ。↓



とにかくおすすめの商品
ばっかりです♡週末の夜に
わたしもポチッとやっちゃうんだよなぁ。。。笑