楽天お買い物マラソン


おすすめ品を紹介させて頂きます☺︎


毎日、仕事前や、
やる気を出したい時に、
気分を変えたい時

おいせさんの
お浄め塩スプレーを使っている
と何度も紹介させてもらったのですが、、



もう一つ、、、私に欠かせない
愛用品
エネルギーミスト‼︎






私の中で

何かを切り替えるってときには

昔から香りってすごく重要で、


リフレッシュするのに

めちゃくちゃお気に入りのこちらのスプレー。

こちらにだいぶ助けられてます🥺🙏



ご飯を🍚食べなかった娘。

本当にパン🍞ならちょーーっと

食べてくれる様になった時に出会ったこちら↓

さくちゃんの朝ごはんでも

こちらがたまに出ます。

とにかく簡単にレンジでパパっと

蒸しパンが出来るの!!

美味しいし、

お気に入りでいつも箱買い‼︎




パパの靴下

6足セットでこれは最高!

誰よりも泥だらけになって

帰ってくるパパなので、、、笑






大大大好きな

メイクブラシセット❤️❤️

何をとっても、こんなに使いやすくて、こんなにコスパ最強な

ブラシはシックスプラスしかない!!!↓





久しぶりに

大好きな

梅の実ひじきをポチ。

どうする?ダイエット中だってのに、ご飯おいしくなっちゃうやつ

買っちゃったよ、、、、


ついについに買っちゃったよ。笑

これ、TikTokとかで見てて

どうしても欲しかったのです!!

↓売り切れになりそうだから

ポチっ!

みんな使ってる人達の

気持ちよさそうなあの凄さを味わいたくて🏆🏆🏆↓



さくら先生のお制作and

お勉強テーブルに買いました!

子供用にピッタリみたいだし、

折りたたみだから必要ないときは

しまっておけるので♡



今回のマラソンでも

愛用柔軟剤を購入↓↓




以上、おすすめ品と

今回購入品になります🤸‍♂️