今日は、



ママにプレゼント🎁

と謎のビニール袋の中には


落ちていたであろう

雑草と、

ダンゴムシ2匹が入っていて

思わず





う、、、😇




とりあえず、ダンゴムシさん

絶対、外の世界にいた方が幸せだから離してあげようね!


って言って

逃してあげました。笑




こないだは

散った桜の花びらを大量に集めて

ビニール袋に入れて、水をあげたら生き返ると思っていたみたいで。。



車の後ろのポケットにいれてあって、私は気づかず



ものすんっっごい



なにごと!?

😱😱😱ってなった状態で

見つかり

(腐り散らかしてたよ)


悲鳴をあげてしまったよね。笑



気持ちは素敵だけどね。笑



どんぐりも

松ぼっくりも

持って帰って来られるのは

恐怖なのです。。。