お買い物マラソン
今回はご質問いただいたものを
紹介させて頂きます。

さくらの使っている
大量の何事!?ってくらいの
マーカーですが、
先生の

「好き」
に投資することにして。笑

私もデザイン考えるときとか
使ってます🫡🫡🫡



こちら、突然ですが、
全力でおすすめしたい
リップクリームです!
このリップが好きすぎて、
メンソレータムから卒業して
使ってます!


本当に一回食べて頂きたい
餃子。
50個入ってて、大きくて
食べ応えあって
最高に美味しい餃子です。
家で食べられる餃子🥟でこんな美味しいなんて🥹🥹



コメント頂いていた
我が家には欠かせない
アロマのおしぼり。
厚手で大判で、
使えるったらありゃしないっ!
アロマの香りも最高。
私は
ペパーミントがお気に入り。


パパ愛用の白Tと

ロンT


さくちゃんより安いTシャツ着て
るんだぞ俺は!!って言ってるけど、、笑

パパはこのTシャツが着やすくて
大好き。

180cm XL着用してます。


パパ愛用の生ミネラルミスト。
これがないと困るっ!!
ってくらいパパが大好きな
ミネラルミスト。
とにかく、頭から顔から首から
吹きかけると
浮腫みがスーッととれてく
感じがして、朝起きて顔洗って
これふりかけて行きます。
私が使うと
これは俺のだから!って怒るやつ。笑笑
さくちゃんが小さいころ、
あの手この手を尽くして
なんとかご飯食べさせようと
買ったはいいけど、
全く食べなくて、
唯一、これは可愛いくて、
3分の1は食べてくれたのです。笑
(三分の一かいっ!)



ちなみにお友達の出産祝いに

こちら送ったりしておりました♡♡