楽天お買い物マラソン

おすすめ購入品は
山研さんの
バリバリサラダスピーナー🥗

あぁ、ちゃんとやると
こんなにサラダって美味しくなるんだ。。

って教えてくれました。こちら。
ちなみに、パパは、
サラダスピーナー使ってなかったなんて😳😳😳って驚いてたよ。

居酒屋さんでずっとバイトしてたから、水切りはちゃんとしなきゃ絶対ダメだって🤣🤣🤣



さくちゃんのカットは
これで本当に綺麗にカットできます!!
私も自分の前髪セルフカットしちゃう😂😂


↓お米といったら
宮城のだて正夢ーーー!!!
美味しい鰹節を切らしていたので
このタイミングで購入!!
これね、本当にこのお値段で  
ちゃんとめちゃくちゃ美味しいからすごい。
鰹節って、私意外によく使うの!
鰹節は

豊富なミネラルは鰹節の魅力ミネラルは骨の形成や身体機能の調整に大きく関わる栄養素です。 疲労回復や血行促進に必要な鉄、免疫力を高めるセレンも鰹節には多く含まれています。 ・血圧を調整してくれるカリウム鰹節にはカリウムが含まれています。 カリウムは、心臓機能や筋肉機能の調節、細胞の浸透圧を調整する役割を持つ栄養素です。 

なんだかとにかく
もの凄く身体にいいらしいよ!笑




今日から、

新学期が始まって、やっと

お弁当🍙🍙生活が終わり

肩の荷がおりまくり。🥹🥹🥹


って


明日は午前保育だけども!!!笑