お買い物マラソンで
全力でおすすめしたいもの。


それは、

シャークのスチームクリーナーですっっ!!!

これは本当に
わたし、

実際買ってもあんまり使わなくなるかなー?
ほら、この手のやつって
結局一回使ったら、、、
みたいな。。笑

けど、今のところ、
毎日使ってる!操作方法も簡単だし、
モップは私は使い終わったら
洗濯機に入れちゃうから。笑


綺麗になってサラサラになって、

一生懸命拭いてたのは何だったの??
って感じです!笑





なんでもっと早く買わなかったんだろうか。。









我が家、

家族全員のお守り

おいせさんのお浄め塩スプレー

これ、うちの人達、

毎日シュッシュしてます。


空気わるいなぁ。

なんかスッキリしたいなぁ。

って時にも

シュッシュとカラダに吹きかけます!笑












我が家のブラシは

これ一択↓



ヘアオイルも

もうずっっっとこちら↓




こちらは

フェムケアシート。

デリケートゾーン様の

シートなんですが、

デリケートゾーンは

蒸れるし、生理前後は

必須のシート。

安いのに、ほんとに

さっぱりとスッキリとしてくれて

カバンに必ず入ってます!



愛用

デリケート用のソープと↓

愛用

除毛クリームです♡