登園完了しましたーーー!





まだまだ

花粉継続中。


マスクもうつけたくないよぉ泣

本当よね、、、😭😭



本当に困ったもんだ。



私も昨日、夜中から

花粉による咳喘息がひどくて、

パパに心配されたよ、



俺やさくちゃんが喘息なのに、

あいちゃんまで喘息になってない!?って。



まったく咳が治らないのだけど、

同じ症状の方いますかね?💦





咳なんて普段まったく出ないから

こんな続いて心配なってきた、、


ちなみに、花粉症の

くしゃみ、目の痒みは

だいぶ良くて、今は咳と鼻くらい😳😳  


一応、病院では、

ビラノアと

モンテルカストを処方してもらってるのですが😭😭😭



喉に花粉へばりついてるぞこりゃ😇😇😇😇😇😇😇




私、

負けないっ!!

気合い入れるんだ!!!


(情緒不安定)




このあと、わざと

この水たまりに入りだしたので

うぉりゃぁぁ💢ってなったよね。笑笑