任務完了しました!!





気づけば

だいぶ寝かしつけまで

楽になり、


寝るよー!!といえば



はいっ!

りょーかいしました!


と、トイレにいき、

寝室へ行き、

寝る準備に入ってくれ、


本当に5歳になってから

スムーズで、

(寝る前のテンションの高さは相変わらずだけども。)


夜泣きもなくなり、



ありがたすぎる。




ゆっくり湯船に浸かりたくて

携帯持って

もう一度

お風呂へGO‼︎


これがないと

もはや安眠できないんじゃないか

と愛用してるエプソムソルトを

入れて。↓

ちなみに肌の弱いさくちゃんとのお風呂でも

安心して使ってます。

塩じゃないので浴槽も傷まない。



最近購入した

バスブラシは

お風呂掃除にすっっごく使える↓


ハイトーンカラーを維持するのに

必須の大容量でコスパ良しの

ムラシャン↓


美容院に行かなくても

ずっといい感じのハイトーンヘアキープ出来てます♡



ヘアオイルは↓

これが定番。


最近は、朝

髪を洗いたてみたいに

濡らして、くしで整えて

オイル塗って、アイロンして

セット完了。ポイントは

濡れた髪にオイルを塗る。




くしはコレ↓

すっごくいい!

さくちゃんもサラサラになるから使っております♡


お買い物マラソン、
今日明けて1時59分までですー!