無事に、お仕事も終え、
私も寝ます❤️❤️❤️

今日は私もずっと、
頭痛と、連日の花粉で
咳まで出始めて🤷‍♀️🤷‍♀️


マヌカハニーを食べると
少し和らぐので、

マヌカハニーと、
↓お友達に教えて貰ってから
注文して届いたはちみつ紅茶
飲み始めたらなにこれ。
美味しすぎる、、、

いいんだけど、納得のお味でした。



明日はお休み。
さくちゃんもちょっと心配なので2人でゆっくり身体を休めましょうね☔️☔️🥹🥹


季節の変わり目は怖い怖い。


もう入院だけは😭😭😭😭

明日からも元気に過ごせますように🥺🥺

皆さまもご体調には気をつけてくださいね。





そういえば、

いつかの写真。



ミク姐さんの機嫌も危うしなので

パパの靴は隠しました!!笑