楽天お買い物マラソン

おすすめ品
購入品など紹介させてください!


まず、前回の
スーパーセールにて
沢山の皆さまに
コスデバハさんとの
コラボスキンケアをご注文頂いたみたいで本当にありがとうございます😭😭
コスデバハさん、注文が殺到していて発送にお時間がかかってしまっているみたいなのですが、
もう少しお待ちくださいね。
本当に商品はめちゃくちゃいいので❤️❤️❤️❤️


個人的に
コラボでも何でもなく、
コスデバハさんの
スキンケア商品で他にも好きな
スキンケアがあるので紹介させて頂きますと、、、

これからの季節にぴったりな
春に良き化粧水↓
私も最近使い出してかなりいい感じ。
お値段も本当お手頃価格すぎて😭😭

美容液を塗ったあとの
クリームは↓
こないだのコラボの朝セットにいれたこちらのクリームがいい感じ。重めなべたつくクリームが苦手な方は絶対必見です♡♡


こちらは
コスデバハさんでは
ないのですが、
昔から使ってる
センテリアン24のクリームは
再生クリームと呼ばれていて
マデカクリームは
お守りみたいにずっと使ってます!!↓
肌荒れした時に鎮静効果もあるし、敏感肌や刺激肌の方でも
安心して塗れます♡↓






前にも紹介させて頂きましたが

↓このミルクパンが本当に

ちょうどいいサイズ感で

毎日愛用!!そして可愛いの!


我が家のご飯は

かもしか道具店の土鍋で成り立っております。

お米が美味しすぎて毎日葛藤しております。↓



一軍のお皿達。笑



そして

やっぱりこちらもまた紹介します。↓

最近、ソファーも、

ミク姐さんの素敵な

匂いが染み付いてきちゃって

ずっと気にしてたんだけど、

一回がっつり





⚠️汚いの見たくない人は

見ないで下さい





本当に気持ちいいくらい

取れるんです!😭😭😭

一家に一台あると

便利ーーー!!




以上我が家のおすすめ品でした♡