今日はお仕事が終わって
お迎えに行こうとしたら

パパがMINTへ来てくれた!笑

そして、パパがさくちゃんの
お迎えに行ってくれました。




ちなみにさくちゃん、

調子に乗るとすぐにパパの事を


パチンコ
おじさん
と呼びます。。。


意味わかってるんだろうな。
どこかで、パパが
サウナとパチンコが趣味だと知って、それから一度、
サウナおじさん!
パチンコおじさん!
と言ったら大人たちみんなが
爆笑してくれたのに、味をしめて。




そこからは
調子に乗ると
どこでもウケを取ろうと


パチンコ
おじさんだ!

と言います。



ちなみに今日、パパ、1人で
お迎えに行ってくれたんだけど

パパが1人で来てくれた事に
テンションが上がったさくちゃんは、終始先生の前で


パチンコおじさんを連発していたみたいです。


パパ恥ずかしすぎたらしいよ。






今日はダイエット中のパパから


お蕎麦食べに行こう!とお誘い頂き、お蕎麦DAYです❤️❤️❤️




パパ、ダイエット頑張ってるなぁ。


私もブリトー食べてる場合じゃないわね、、😇😇