今日一日
あちこち行って、

パパと2人で。




無事高円寺に戻る。



パパは夜遅くから、

また仕事へ行くので、

これからさくちゃんのお迎えに

一緒に行きます!!



しかし、パパとふたりで

行動してるとさ、




よく口喧嘩になるわけ。

お互いに思った事を言わないと気が済まないから、

ピリピリして放置できない性格で。

そのまま瞬間湯沸かし器みたいに

わぁーっと言い合って、

10分で仲直りできる

まーー変な痛い夫婦で。笑




今日は私がいつも、

駐車券なくすから、

私もそりゃそりゃ注意して持っていて、

なのに、

駐車券出す時にお財布から出す瞬間に一言、


まさかなくしてないよね?

いつもなくすから!こないだも無くしたじゃんっ!!


って、、、、


今日はなくしてないのに

前回思い出して勝手に

うわぁーってなるパパに、


今日はなくしてないのに

言われるから

そりゃ

頭にくるでしょ!




てな具合に、また意味のない喧嘩をして。



小学生並みの私たち。


パパもう少しで46歳

私39歳



はい。恥ずかしい。笑





って私が無くさなきゃいい話し。



だけど



パパも

めっちゃ

物なくすからね。



みなさま、夫婦喧嘩はしますか?