今日は
何が何でも

絶対に
化粧せずに過ごす。
と決めているので。笑
いや、本当勝手にしてくれ
どうでもいいわって話しですが、、、



へんてこりんすっぴん完全防御姿で、

絶対誰にも会いませんように。と

心から心から祈りながら

外へ出て1秒後から

ご近所さんと会い、

お散歩へ行くと



ミクちゃんーー!

と沢山声をかけていただき、

ありがたいことに

ブログも見てくださっていただいている方たちに声をかけて頂き。





いつものお散歩コースでは

普段からは考えられないくらいの人が沢山😂😂😂




そうそう、そうだった。





わたしって

そういう星だったわ。


ちょっと、30分だけ時間戻してもらってもいいですかね?笑






眉毛だけ描かせてください。笑