今日、

3月10日は
ミントの日☺︎

昨日の3月9日は
サンキューの日
結婚記念日


3月は私のなかで
さくらの誕生日から始まり、
なかなか思い入れの強い月に
なります。



いつもは鬼ババ母ちゃんですが、
大好きなお仕事になると
わりと
真剣に熱くなります。



今日、3月10日ミントの日に
私のSHOP
MINT

から、新しく、

MINTオリジナル

ジュエリーブランドを展開することになりました。












ずっっと

ずっっと

打ち合わせに打ち合わせを

重ねて、大事に作ってきた


ジュエリーブランド。



このブランドコンセプト

私の想いです↓



Life is what you make」

 人生は自分で作るもの


To do is to be」

  自分が成りたいものになるように

行動せよ。




MINTから新しく

ジュエリーオリジナルブランドを展開する事になりました。


年齢を重ねるうちに

身につけるものも少しづつこだわりたい

自分にとって何か価値のある

素敵なジュエリーを身につけたい

と思う様になりました。


ハイブランドや

凄く高級なジュエリーは沢山溢れているけど、自分にとって意味のある思い入れの強い

自分にとって価値のあるもの。


そんな事を考えた時に

身につけていると

自然とhappyで

幸せで

何か持っているだけで

勇気の持てるジュエリーを作りたい。と思いました。


MINTのオリジナルジュエリーは

メッセージ性のある

どんな年代の方でも

素敵でカジュアルにも綺麗目にも

もちろん

どんなお洋服にもしっかりと

似合う、そんなオリジナルジュエリーを作っていきたいと思います。


そして第一弾として、

MINTオリジナル

ハワイアン彫りシルバーネックレスを販売いたします。


ハワイでもその腕を認められているハワイアン彫りの職人さん

「kumu」さんに彫って頂いた

ハワイアン彫りの中に


「Life is what you make」

「To do is to be」


この2種類のネックレスを

受注販売いたします。

期間は3月10日お昼12時から

3月17日12時までになります。



商品についての詳しい

詳細などは、こちらのショップページの

商品ページにて

ご参照ください。

https://mint3939.thebase.in/



今日はMINTの日なので、

普段、インスタで告知するものですが、記念日という事で、

ブログにも書かせて頂きました。



これからもMINTを通して

沢山の幅広い世代の方に

愛されるお洋服や、

沢山の皆さまが、

自分がやりたい

なりたいオシャレをしながら

素敵にご年齢を重ねていけるように、

一度しかない人生を楽しめる

ワクワクドキドキする物を作って販売していきたいと思います。


熱くなり、長くなってしまいましたが、、、💦笑


最後まで見て頂きありがとうございます。