皆さま、
楽天スーパーSALE
いよいよ11日
1時59分で終了します!


ずっと夢だった
美容、スキンケア商品の
お仕事が出来たこと、
本当に嬉しかったです♡




まだまだ私の夢は果てしなく、
次のステップへと進む為、
これからも日々、好きな事を
極めて、勉強して
(勉強なんてクソくらえ!だったくせに好きな事なら勉強じゃなくて吸収になっていくと知った39歳)
皆さまが喜んでくださり
さらに私自信が、
ウキウキワクワクすることを届けていきたいなと思っております。
これもひとえに、
ブログを読んでくださっている皆さまのおかげ以外ありません。


サンキューー!
ですっ!!!



というわけで
前置きは長くなりましたが
いよいよあと2日!!



一つ一つの商品が
低価格で
なのにこんなに効果を感じる美容液ってなかなかないと思います。

コスデバハさんの商品には
価格と、効果が
一体、
どーなってるの?!
って感じで、もうハテナだらけなのですが、
この価格なら普段、
化粧水やオールインワンだけで済ましてしまっている方もきっと
手軽に美容液を使い続けられるのではないかと思います。

↓こちらのセットは
朝セット。
(敏感肌の方はこちらのセットを夜使って頂いてももちろん大丈夫です)
こちらは夜セット
アンチエイジングしたい
しっかり肌を整えていきたい
肌悩みにちゃんと効果のあるセットです。


お化粧ノリも本当によくなりました!(フィルターあり)




フィルターなし

メイク濃い目。笑




まだまだ

ノーメイクノーファンデには

程遠いですが、、、笑


引き続き私も頑張ります。