そうなんです。


本日3月9日
サンキューの日
私たち夫婦の結婚記念日です。

気がつけば
6回目の記念日に。

毎年、これといった特別な
記念日らしきことはしない
相変わらずな夫婦です。笑

なんなんでしょうか。


行事や
イベント毎に
やたらドライな夫婦で、、

パパは今日は、


サンキューー!の日の方がメインなサンキューおじさん。笑


ミク姐さんも
三九でサンキューだし、

さくらも
数字にすれば
39らだし。爆


結婚記念日も3.9
だし😂😂😂😂


これ以上なにをサンキューにかける?!って感じなのだけど、、笑




全てに感謝しようっ。ってパパが言う日なので、
今日はいつも家族のために
一生懸命働いて
来月46歳になるパパも
(年齢言うと怒るけど)
相変わらず全力でお仕事頑張ってくれているので、
私は今日は
1番、パパに感謝したいと思います。


パパとは
毎日ちょっとしたことで
喧嘩もするし、

でも、
1番親友みたいに何でも話せて
(ほぼ私が一方的に話すけど)
お互いの性格を
表も裏も全部知りながら理解し合っているし、
性格悪いなぁ〜って言い合いながら楽しく生活しているし、
私のやりたいこと、夢、仕事も
全部、応援してくれる味方だし、
私もパパの1番のファンだし。

そんな関係でいられる事に感謝しかないし。

家事も苦手だし
ご飯作るの大嫌い
すぐ外食したがる。
できれば週2.3回はご飯作りたくない。
あった場所に物が全部ない
すぐ駐車券無くす
大事なものすぐなくす
それを全部神隠しのせいにする
だらしないのに、
だらしなくないもんっ!!って
逆ギレする。
ぐちぐち言いながら
喧嘩になっても、最後は結局パパが先に謝ってくれる。


書き出したら
だいぶやばめな嫁ですが、、笑


あいちゃん
あいちゃんと
6年経っても慕ってくれる。




あー、


感謝です。笑
サンキューー!







お互い身体に気をつけて
無理なく、
毎日馬鹿みたいに笑って過ごしましょうね。


ちなみに、今日は
パパもお仕事で遅いので、いつもと変わらずふたりごはん。
カレー🍛でもいいかね。笑


日を改めて
(外食)連れて行ってもらおう😙