楽天スーパーSALE‼︎

我が家の愛用品紹介をさせて頂きます♡♡

一度洗濯機が壊れかけてから、
ちゃんとクリーナーするようになったら、やっぱり洗濯物はしっかり汚れは落ちるし、柔軟剤の香りもちゃんと残るように。
↓これは本当に綺麗になります!

縦型はこちら↓



我が家の柔軟剤はこちら↓
肌にも優しいのに香りもよく
この香りが柔軟剤の中で1番すき。



大容量でコスパがいいので
ストックしてます❤️

とにかく乾きやすいのが
嬉しい。あと、かさばらない。
どこかに出かける時にも荷物で
場所をとらないし、本当に便利で
使いやすいバスタオルです♡↓

こちらは大判のバスタオル↓
我が家のお味噌汁の味は
坂本商店さんのお味噌。↓
コレが1番のお気に入り味噌です♡美味しすぎる。

友人の出産祝いには
こちらのおしりふきを
良く送っています!
とにかく見た目もオシャレで、
その辺に出しっぱなしにしても可愛いので喜んでもらえます!
割と厚手で使いやすい❤️↓


以上、我が家でリピートしている
あれやこれやでした♡



今日はお仕事で

高円寺のトゥンカロン屋さんに

いきました。半袖なんか着て

いよいよ冬が終わって

暖かくなってきて嬉しい本当に。



宿敵の花粉さえいなければ。。。