今夜も

コラボスキンケアの話しを少しさせていただきます。






こちらのご質問に

正直レビューでお応えさせていただきます。

まず、私自身は



ここ3年くらいで、

頬骨から

鼻の横らへんの

ほっぺたの部分の

毛穴の開きが、

とっっても気になるように。

高いスキンケアを使って、

高いパックもして、そしたら

だいぶマシになってきたものの、

その商品がなくなって、

安いスキンケアに戻ると、

また毛穴が開く。



調べたら、


「たるみ毛穴」というそうだ。


もし同じ様に気になる方は一度調べみてください。


たるみ毛穴を改善する為には
日々のスキンケアを保湿力の高いものを選びエイジングケアを徹底する。

この様に書かれているのです。

じゃあこの
保湿力の高いスキンケア、
エイジングケアを徹底するには
エイジングに優れた
成分を徹底的に調べると、

レチノールやヒアルロン酸
コラーゲンやビタミンC

これらの成分を肌に入れていかなくてはいけません。
しかも、
ただ、それらを記載されているものでも、本当にいい成分であることを見極めるのってなかなか大変です。
高品質なものってやっぱり使うとちゃんと結果で出てくれる。
更に、お肌に優しくて、
お値段も優しい。



そんなのある!?

って時に出会った

コスデバハさんの
スキンケア。
最初はね、
安すぎて、

全然期待してなかった。
ごめんなさい。

ただ、最初に使った時、

あれ?なんか安い割によくない?これ。

ってなって、、

2週間使い続けたら
もうね、
大好きになってた。

肌の質感と、

くすみ、
毛穴も引き締まってる実感あったし、なによりも、
肌のトーンが明るくなって
お化粧ノリがすっごく良くなって😭😭😭

マスクと乾燥で
もう正直さ、肌なんてボロボロになってるじゃん?


そんな事なかったの😳😳

嬉しくて。

私、しみそばかす、肝斑もあるんだけどね。

シミそばかす、肝斑はスキンケアでは正直なくなりません。

だから
シミ取りレーザーもしたいし、
美容医療に頼りたすぎて
調べまくっていたのですが、


スキンケア頑張っていたら、
肌のトーンがあがってくすみが抜けてきたもんだから
モヤモヤっとしたのが少し薄くなってきて、メイクしたら目立たないの!!

もちろん、
なくなりはしないけど、
肌質が変わるだけでテンションが上がって。

だから私は効果をしっかり実感できて、
更に
ビタミンCだのAだの
レチノールだのヒアルロン酸だの
一体何使えばいいのよっ!!ってわからない方に
このセット内容を
めっっっっちゃくちゃ考えて
コスデバハさんと話し合い
組んだセット内容なので、
是非是非見てみてください!!

楽天スーパーSALE期間限定セットになります!!

朝のセット
※こちらは敏感肌の方におすすめです♡
もちろん夜使ってもオッケーです!

夜のセット
しっかりアンチエイジングしたい方にはこちらのセットをおすすめしております。
こちらは朝は使わず夜におすすめしてます♪