ふたりごはん




ママーっ!
お腹すいたぁーー!!

ダッシュで作ったごはん



焼きそば


いつものサラダ

(トマト新玉ネギきゅうりみじん切りして青じそドレッシングとゴマふりかけるやつ)


手羽中塩焼き



お味噌汁





突然ですが、、、


楽天スーパーSALE期間なので、


我が家のキッチングッズを紹介します♡笑


超超使いやすいこちらのトングは

調理中もフル活用!!!




本気で買ってよかったボール!!

ブロッコリーや蒸し野菜など、

レンチンにも使えて、ボールも

またちょうどいい大きさなのよ!


ご飯はもうこれでしか炊けない。。。↓美味しすぎる。。。

はぁ。

白米うまいぃぃ

こちらで炊いて

おにぎり握って欲しいです。




しゃもじなんて何でもいいわっ!

って思ってました。

思ってるよね?!笑


これ、もう普通のしゃもじに戻れない。お米が潰れないし、キレ味最高だし、なにより米がくっつかないの!!









ふきんといえば

あっちこっちふきん‼︎

どこもかしこも使いまくって

キッチンだけはピカピカしてます。笑



あっちこっち水切りマットも

めちゃくちゃ使えるの!!

売り切ればっかりで、

こちらはまだ在庫ありました!



以上我が家のキッチングッズでした♡♡