楽天スーパーSALE始まっております!!

今回のスーパーSALEは
私自身のコラボ商品があったり
とっても思い入れのある期間なのですが、

毎度恒例の、
我が家のイチオシ商品や、
購入商品も紹介させて頂きます!



まず、
コスパ最強!!!
クレンジングなのですが、
↓これ、大容量で、サロンなどでも使われているクレンジング。
私は結構お化粧濃いのですが、、笑 ウォータープルーフ以外のメイクならしっかり取ってくれます❤️
何より、、、
全然なくならない🤣🤣コスパ最強すぎる。

これはぜひおすすめしたい。
ダイエット中の方に大人の
蒟蒻ゼリー。
本当に
美味しくて腹持ちします!!



うちの毛玉クリーナはこちら↓
以前も紹介して、購入してくださった人から良かったとコメント多数頂きました🥺🥺くたびれたお洋服が生き返る嬉しさったら。

オシャレだけじゃなく、
とにかく使える!
コンセント部分がクルクル動くので角度変えて使えて便利で、
うちはこれがなくちゃダメ!!
本当におすすめな電源タップ↓↓

何度か紹介させて頂きましたが、
このごま、

凄いです。笑
まーーびっくり。
ふりかけたら全部美味しくなるよ?びっくり。↓

加湿器の中がずっと気になって、

毎日フル稼働しているその加湿器は本当に大丈夫なのだろうか??
なんか、わからないけど、、
ウヨウヨ雑菌だらけなんじゃないかと、、、💦
という事でこちらは簡単で安心。
お得用を購入して使ってます↓↓

さくちゃんの春夏下着新調しました!!
3点セット↓うちはタンクトップの方にしました❤️❤️


ショーツも新しくするよ♡
6枚組!!今までのは処分して、、こちらに入れ替えます!

また11日までたくさん紹介させて頂きますね♡