ただいまーーー!!


帰ってきました🚗

ディズニーホテルから
さくちゃんの行きたいところ


ららぽーと!

に行ってきました。笑
ららぽーと大好き‼︎





この子、本当に


食べる様になったわぁーーーー!


何百回も言うけど、

あのなんっっっにも

食べなかった1歳から3歳までの

日々は何処へ?







いい顔して食べるーーー!笑笑



ららぽーとで

いっぱい遊んで。



お小遣い握りしめて

買ったものが、




まさかの











ドナルドの

お人形!


まって。

あなた今ここでそれ買うの?笑

さっきまで行ってた場所で買わずに??笑




ってことで

帰ってきて、










ミクも戻ってきて♡

シャンプーしてもらって

ツルツル🥰🥰🥰



家族揃ったよーー!!


ありがとうねミク♡

ミクにお土産も買ってきたよ笑




さくちゃんが一生懸命選んでたわ。笑笑