ディズニーに泊まったら
2日目もパークに行く!?
のですかっっ!!😳😳

我が家は昨日で目いっぱい
遊んだので、、、笑
今日も行くと
来週1週間は
全員疲労がとれなそうなので、笑


さくちゃんも
お財布握りしめて、
今日はプレゼント買いに行く🎁ってモードをしっかり切り替えておりますので。。笑

今日は
これから
プレゼント🎁を買いに出かけてきます!!


皆さん、
ミク姐さんの心配をしてくださっていて、🥺
ミクは今回、信頼できる
ペットホテルさんへお預けして、
お迎えに来ていただいた時も
相変わらずしっぽフリフリで
お兄さんに抱っこされて行きました。笑
安心です。



ミクが帰ってきたら
パパとたっっぷりお散歩へ♡







それと、




チェックアウトまで
ゆっくりしているわけですが、







 チェックアウト間近に

お風呂入り出した



マイペース

父娘。



もう、この人たち、

本当に、マイペースすぎて!!😇