皆さま

沢山のコメント本当にありがとうございます😭😭

商品リンクは

販売開始前に、貼り付けさせていただきますのでお待ち下さい🥺❤️



さて、今日で娘は

4歳最後の1日でした。







4歳最後のお薬、

今日は気合いを入れて

コーヒー牛乳で。


頑張って飲めました!


私の応援どうなのそれ?な

ウザめな応援ですが、、、笑


よし!これ飲んだら5歳になれる!!!


って頑張ってたよ。



あとから

うえぇ。って顔してだけど、、、笑



明日はパパもお休みをとってくれたので、一日お祝いします🌸🌸



おやすみなさい😴⭐⭐




寝る前に前髪ぱっつんに切ったよ!!またお揃いhairにしたよ🤭