ママ友達とランチをして、

お仕事へ!!





今日は前からずっと

ランチ行こうーーーっ!!って約束していた、


バンビーノさんの

石山さんの奥さまと、

お友達ママと3人でランチへ♡


やっと行けて

爆喋り。

石山さんの奥さんが

今度は新大久保のランチを紹介してくれるみたい。


今回の約束も何年越し?に

叶って、(私がなかなか予定を組まないタイプで、汗汗💦

そのくせ、会ったら1番喋るから

本当にタチ悪いって自分で思います。。



しかし本当に楽しかった❤️

始めて一緒にランチしたのに

話が尽きずにあっという間に

時間が経ってました🤭🤭🤭



うちのパパと

バンビーノさんの石山さんが

一緒に出ている


AmazonPrimeVideoで

昨日から配信されている

尾形スタジアム

https://twitter.com/ogasta2022?s=21&t=hnrp6Yx4dSNsg_b3_WJD-g

これ、本当に面白いです!

中村憲剛さんもゲストで出ていてサッカー熱く⚽️語ってる!!



是非是非amazon primeで

見てみてください!!🥺



早く新大久保ランチ行きたいっ!!!笑