やっと、、、

やっと
皆さまにお知らせをする事ができます。

正直、この日まで
ポロポロポロポロ何度言ってしまおうかと
思ったことでしょう。。。




私は
普段MINTというショップを
経営しており、
お洋服のお仕事をしているのですが、、





もう一つ、私の中で



ずっと
ずっと
お仕事したい!と願ってきた事があります。




大好きなお洋服と
同じくらい、

大好きな



コスメ、スキンケア



趣味の域を超えてる!!!!
あいちゃん、
顔が何個あるんだ!?
顔って一つしかないよ?!と
付き合っている時から
パパに何度も言われながら、
それでも好きで好きで。


今回、そんな私の夢が叶い、


CosDeBAHA公式楽天市場店
さんと、




なんと



楽天
スーパー 
SALE限定
MINT尾形あい✖️コスデバハ楽天公式ショップ‼︎
コラボスキンケアセット販売。

が決まりました‼︎‼︎‼︎








こちらの商品が購入出来るのは
楽天スーパーSALE

3月4日 20時〜
3月11日 1時59分まで

この期間中のみの
限定コラボ販売になります!!

私と、CosDeBAHAさんで、
花粉やコロナ禍の
マスク疲れや、肌荒れなどで荒れてしまった肌の悩みを、
落ち着かせて
透明感を取り戻してくれる

そして我々が悩みに悩みまくる
アンチエイジングにも
最高に良い
スキンケアを
考えてセットを組ませていただきました!!
※一つ一つの商品の良さや説明をしたいのですが、

一つのブログじゃ語りきれないので、ぜひ商品ページを見てみてください!!!笑





正直、今まで
高い美容液もパパに内緒で、、
何個も使ってきたし、、、
そりゃあ
高いのは良いですよっ!!
いいに決まってますよ!

だけど、それをずっと続けていくには
とてもじゃないけど💸大変で。



コスデバハさんの商品は
お値段も優しくて、
なのに、
成分にこだわりまくっていて、
肌に優しくて、
肌が綺麗になって。

そんな夢みたいなことある?!

けどね、使って見てみてください。。。


普段使っている化粧水などに合わせて使うだけで、
肌のトーンやくすみが改善された
大好きな商品なんです!!

何度も言いますが
このお値段でこの効果は、、、😭
熱くなってしまい本当にすみません。。。



今回この
コラボセットでなんと、
てんこ盛りセットが
最大30%OFFで購入可能‼︎




とにかくこのセット、
一生懸命考えて、
私自身が使い試し、
納得して組ませて頂いた
セットなので、
もう本当に一度是非是非
試してみて欲しいです🥺🥺❤️❤️


花粉で毎日メイクボロッボロなのに、肌だけは本当に
無傷な奇跡!!


もちろんお肌につけるものなので
合う合わないは個人差でありますが、

私自身が使い続けて本当に良かった商品です!!

いや、ここまでくるまでに
何度途中で商品だけでも紹介したかったことか、、、😫😫
ただ、、

皆さまにこうやって紹介させて
頂くからには
ぜっっったいにお得で、
お買い得な時に手にして頂きたいので、この時まで、
ぐっっと我慢してきました!笑


これでやっと言えるっ!!!






とても
長くなってしまいましたが、
今回このような貴重な
夢のような企画を組ませて頂き
皆さまにぜひコスデバハの
美容液の良さを
スーパーSALE期間限定ですが、伝えさせていただきたいと思います!😭😭😭❤️


商品説明も、私が使って特に良かったポイントなども
4日からスーパーSALEが終わるまで少しずつ説明などもさせていただきながら。。ただ、
(商品ページに丁寧説明が記載されていますので)
販売されましたらぜひ一度見てみてください。


ここまで読んで頂き
本当にありがとうございます。