今日は
抗生物質を
少ない水で



固めて、



絶対に

混ぜず

溶かさずに




食パンに塗る

チョコソースに乗せて、

さらにその上から

チョコソースを乗せる。









量が凄い🤣


お薬の量も

赤ちゃんの頃より増えてるから

隠すの困難に、、、笑


2回に分ける??


二回も飲みたくない!!泣




えぇいっっ!

そしたらもう


もう、一気に頑張って!!!




って事で

一気にどんっ!!




早く!頑張ってごっくんしてっ!

味わったらだめ!!とにかくごっくんしてそのあと、お水飲むから!!



というもの中々口の中に含んで飲み込まない娘。


飲み込まないもんだから

だんだんと

気持ちが持っていかれて、


それでもなんとか

ごっくん。




よしっっ!!お水飲みなっ!

深いことは考えずに、

歌でも歌おうっっ!!💦

(母必死に盛り上げる。










おぇぇぇー


あぶなっっっ、

もう少しで吐き戻すとこだったよ、、、、💦




娘の場合、

多分、味どうこうじゃなく、




絶対気持ちの問題だな。

薬の味を探してるもん。。。




ちなみに、そのままいこう!!



は見ただけで吐き気がするみたいなので、、

今日はハーゲンダッツのチョコアイスと、

ねるねるねるねを探しに行きます!!!

おくすりのめたねのゼリーは

あのゼリーの味が苦手らしくて

😭😭😭😭