そうだった、、、、




「抗生物質を飲ませる試練」

があったんだ、、、


いちご味のそんなに不味いわけじゃない粉薬なのに、


バニラアイスと混ぜても、

ミルクティーにまぜても

練乳に混ぜても


口に入れた瞬間に


嘔吐する娘。


不味いーー泣

頑張っても

オエってなっちゃうよ〜

って言いながら、

入院したくないもんだから

一生懸命頑張って飲むんだけど

身体が拒絶して吐いちゃうのよね。。

なんとか

流し込んでちょっと吐いちゃったけど飲んで寝ました。






はぁ、

本当に可哀想だけど

お薬飲まない事には始まらないのよ。。



チョコアイス

バニラアイス

練乳

ミルクティー


意外で良き方法を見つけなければ、、、。


明日は食パンにつける

チョコソースに粉薬を混ぜて

一気に食べてもらう作戦でやってみる。。。!!






さあ、今日は

インスタライブ少しやらせて頂いて、、、発散しようっっ!!笑








大好きなお仕事してる時が私の生き甲斐です。本当に。


↓MINTインスタぜひお願いします🥺

https://instagram.com/selectshopmint?igshid=YmMyMTA2M2Y=