行ってまいりました。

耳鼻科へ。


案内され、
診察室に入り、
私に抱えられて、

わたしの足の間にしっかり
身体を
ロックオン
された瞬間、嫌な予感は的中したのか、左を向けば
器具がずらぁーーっと並び
はいこっち向いてねぇーと

頭を抑えられ、身体をしっかり
固定され、


恐怖再来。

や、やだぁぁぁぁぁぁあ泣
やめてぇぇえーーー泣

先生はすっっごく優しい。
とっても優しい言葉をかけてくださっているのに、


娘の耳には
一ミリも聞こえておらず、、
拷問でも受けてるかの様な
悲鳴で。






そして、先生に


中耳炎ですね。
しっかりお薬飲んで治そうね!

と、、、。


やはり中耳炎でした。

ただ、熱もなく、元気もあって
今はそんなに痛がってもないので登園しても全然大丈夫みたいなのですが、、
大事をとって、明日も午前保育だし、お家で様子を見ようと思います。。。

以前も副鼻腔炎もなったので、
やっぱり花粉症で鼻水が溜まったりしちゃうみたい😨😨

そういえば、さくらって、
鼻水が垂れないんだよなぁ😭😭


とにかく、早く病院に来てよかったよ。このまま酷くならずに
薬でしっかり治していけそう。



ちなみに、食欲もしっかりあって、いつも通り元気です。🥺




帰りに

さくら、頑張ったよね!

ってシナモンのケーキ🎂買わされたよ。笑


頑張ったかって言うと、

正直

頑張っては、、、なかったような、、、、笑