おはようございます🌸



今日は

バレンタインDAY❤️



さくちゃんに

手作りする?と聞くと




ママ作っといてー!さくらはお手紙にするわ。あと、パパ、手作りじゃない方がいいって言ってたよ!






😂😂

ねぇ、もう私の子すぎて泣ける。笑


あと、パパも手作りじゃない方が良いって

正直すぎるな。



(多分わたしのせい。私が過去に一度だけ作った信じられないくらい不味かった、バレンタインのバナナケーキ?クッキー?のトラウマがあるんだな。。


母と一緒で手作りチョコは作らない派なのね。笑




そう、

なので今年もパパには

手作りチョコは🍫あげずに、




サウナやちょこっと出かける用のバッグをプレゼントしましたよ。


ちなみに今日はパパ遅いので

昨日渡しました。


ARC’TERYXのショルダーバッグ。






チョコじゃなくて嬉しい‼︎って

顔してたよ🤣🤣🤣🤣🤣笑




おいっ!!!