さくちゃんも寝て、


https://instagram.com/selectshopmint?igshid=YmMyMTA2M2Y=

MINTのインスタで

インスタライブをさせていただいていました。



今日も沢山お話し出来て

楽しかったです🥰🥰



インスタライブの中で、


実は、パパが凄くお世話になっている


次長課長さんの

河本さんがプロデュースしている

甘酒をネットで購入して

飲んでみたら美味しすぎた。

というお話しをしていたら

皆さんからブログでも紹介してほしい!と言って頂いたので、

ぜひ勝手ながら紹介させていただきます!笑



私、そもそも

甘酒が苦手で苦手で。

酒粕の味がとにかく苦手だったのです。。



ただ、

長年、万年、一生ダイエッターの

私が近年、噂されている

甘酒の効果が気にならないわけがなく、、、






この効果をみて


飲まない理由が

見つからない。

そんな時に

河本さんのインスタをみて


甘酒を作っていると拝見して

即ポチッとしてみました。



河本さんの作ったお米も

ほんっっっとうに美味しくて


なので絶対美味しいに違いない!

と飲んでみたら










めちゃくちゃ

美味しくて。

飲みやすすぎた。

甘酒嫌いだった私がそう思うくらいだから本当に飲みやすいです。





インスタライブ中から購入してた方もいるみたい!笑

みんな早いっ!

いや、甘酒生活始めたいですよね!!私も続けてみます!


目指せ

美魔女!!笑





↓こちらのサイトから

購入しました!!


https://jungumi.stores.jp/