楽天お買い物マラソン
今日はポイント5倍DAY!!



雪でお家に篭っているので
まさにポチッとDAY!!

お買い物マラソンは明日までなので、
おすすめ品、購入品を
沢山紹介させていただきます!



今回絶対買いたかったのが
私も人生でナッツを絶対買いたいなんて思う日がくるなんておもわなかったの。
ただ、ダイエットはじめて、
(体重全く減ってないけどね。)
夜寝る前に何か食べたくて仕方なくなったときに、
ナッツとチーズだったら食べても大丈夫だと知り。
出会ったナッツが↑

わたしの中のナッツ🥜が
覆ったくらい美味しいナッツです。



こんな美味しいお酢あるの?
ってくらい美味しいお酢!!
サラダにかけても美味しいし、
春雨サラダにつかっても🥗


マラソン中
しかもポイント5倍の時には絶対買いたいお水。
↓本当これ飲んで、苦手な水を飲む習慣ができたんだから!😭😭




よく聞いて頂くお皿です。

この素敵なお皿を
引き立たせる料理を作る女になりたかった。。。笑





もう何年も使いすぎて
汚れまくってしまったので同じもので、違うカラーを注文しようか悩み中の↓
組み立て不要っていうのが
もう最高。お値段以上の
クオリティーでした❤️❤️


あとは日用品を
購入‼︎
日用品は絶対お買い物マラソンや
スーパーセール5倍の時に。
柔軟剤はこれが、家族みんな好きな香りすぎて、洗濯してる時に家がいい匂いになる。↓
ダスキンのスポンジの
モノトーン色!!
スポンジもダスキンが一番好き。

この吸水ふきんが超超優秀で、
今回、
もう一枚買いました!
うちの娘、いまだに一日一回は盛大に飲み物こぼしたり、スープこぼしたりするのよ、、、