おはようございます🌸







真夜中のリビングから
とんでもない
ゴゴゴォォオ


と地響きの音が聞こえたのだ。

まさに洗濯機が壊れた音で、

いや、こんな時間に回してない。


と慌ててリビングへ行くと


パパがリビングの床に

倒れた様に大の字で寝てるのだ。


お酒の匂いもするし、
おそらく仕事帰りに飲んできたのだろう。




久しぶりにこんなに酔っているのか、とにかく

そんなとこで寝ないで!風邪ひくから!

と起こすと、、




ミクにおいでって言ったのに、
俺を無視して
ケージに入って行っちゃった。。。泣





って。グズグズ言ってる。笑






ミクはケージの中から
冷めた目でパパを見てる。笑



さすがのミクも


酔っ払いはいやらしい。笑



そのあと、
まるでドリフの加藤茶さんみたいな千鳥足で、


ヨイヨイでした。。。笑







久しぶりにパパの

酔っ払い姿みたわ!!

悪酔いではないんだけどね。笑


新橋によくいるおじさんみたいだったよ。。