今日は


有吉の壁で

パパが
尾形軍団さんの






渡瀬瑞基さんと一緒に出ていて

さくちゃん大興奮。





瑞基くんだ♡


そ、そうだった。。

さくちゃん

ガチムチ系がタイプなんだった。笑




パパの元マネージャーさん

(元ラグビー部🏉)

大谷翔平さん

(めちゃくちゃタイプらしい笑

そして


瑞基さん

(芸人さん兼プロレスラー)




とにかく、


きゃぁぁぁ♡

みずきくんがパパと出てるー!


ってキャピキャピしてたよ。










ちなみに余談ですが、、、



有吉さんが

❌を出すと、



さくちゃん






ガチギレします。笑








ありよしさん、

いまのは

丸でしょ!!!




って言ってたよ😂😂😂😂




あー、今日も楽しく

有吉の壁を見て寝ました。笑