午前保育から帰宅して、

すぐに、家着に着替えたら



あー、やっと
メイクできるぅー♡
幼稚園、ノーメイクでやだったんだよねぇ。







不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安

チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン

アセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ

凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視








末恐ろしいな





そしてメイクもどんどん上手くなってる🤣🤣










ちなみに。





もちろん電源は入ってないけど









なんかアイロンまでやり始めてたよ。。笑




アイロンで思い出しました!


私、かなり癖毛で

アイロンだけは一生必須になりそうなんですが、なので、

髪に優しく

ダメージは少なく。

ヘアアイロンだけは

絶対にしっかり選んで使った方がよくて。

特に年齢が上がると毛質が変わってしまうので、絶対大事で。

少し高いけど誕プレで買ってもらった最強アイロン。

↓リファをずっと使っていました。最高だったし本当に傷まなくて

しっかりまっすぐにしてくれて。


ただ、2年で電源が入らなくなってしまって。。泣

まあでも、毎日毎日使って

2年頑張ってくれたので。🥹🥹




そして今回は、


美髪、縮毛矯正で有名な美容室のインスタでこちらを使っているのを見て今年の誕生日に購入しました。🥹🥹❤️

待って!!


よすぎる。

まず、立ち上がりがめちゃくちゃ早い。すぐに高温になるし、

もちろん綺麗すぎるストレートにもなるし、

全然傷まない。

最強すぎた。。

これは長持ちしてもらわなきゃだよ。。





だから



やめてもらえますか?笑