※ここから先は一部の読者様(パパ)

お気に触る表現が含まれている可能性があるため
読まないようお願いいたします。







今日送迎したら

先生がさくちゃんのエピソードを話してくれて、



先生が思わず笑ってしまった話なんだって。笑




さくちゃんって、

○○くんの事好きなのかな?

実は、給食の時に

さくちゃん、白いご飯が苦手で最初、

食べられないって言って残しちゃぅだんだけど、○○くんがご飯を

おかわりしていて、


それをさくちゃんが見て、先生が○○くんに、

「白いご飯美味しいよね!」って言ったら

○○くんが

「美味しいよっ!!」ってさくちゃんに言ったんだって!



そしたらさくちゃん、

目がになりながら


「がんばってみる〜♡」


と言ってなんと、


給食残さず全部完食したんだと。笑笑



ちなみにさくちゃん、その男の子のとなりに座る時だけ

いつも距離近めらしい。笑


コロナ禍だからね、

先生がちょっと離してくれるみたいなんだけど。


声もいつもワントーン高めなのよ。

この歳で、好きな子前にすると

猫かぶっちゃうなんて🤣🤣🤣

家で思いっきり裸踊りして、変顔しながら

変なおじさんー♪と歌っているあなたはどこへ?笑




先生にも

きゅんきゅんしちゃうー♡って

恋バナしてるらしいよ🤣🤣



とまあ、娘の乙女なリアル事情を知れて

朝からほっこりな母。








ちなみに、






さくちゃん、

私が知る限りで







3人くらい

好きな子いるけどね!!



そりゃあ

メイクもしだすわねっ!!笑








なんだか

ケツメイシの切ない歌が

流れてきそうな。。。笑











まだまだ
パパと結婚する!って言ってあげてね。