お買い物マラソン

スキンケア編。

今日は私の大好きな
メイクやスキンケアについて
(そもそも顔も出してないくせに
語るな!!)という感じですが、
とにかく大好きなので、

ヲタ活として
聞いてください。。笑



すっぴんで眉毛なしですみません。笑
スキンケアとにかく頑張ったら
この恐ろしき乾燥に打ち勝てました。笑

シミ、そばかす、肝斑はめちゃくちゃあります。。

いつかシミソバカスはとりたい。美容医療に頼りたい、、けどスキンケアで出来るとこまでやりたい。

あくまで顔だけ。

身体はかっさかさの粉吹きおば様です。笑


にしてももっといい写真なかったのか、、、笑


まず洗顔をこのクレイペーストに

完全に変えました。

とにかくくすみ抜けがすごくて

肌に透明感が出てきた!

ちなみに匂いは独特。笑

慣れてくると意外と好きに。

慣れるまでは

ひたすら草と泥が混ざった匂い。笑



クレイはちょっと乾燥するので

こちらの大好きなパックを。
本当にさっぱりもするし
しっとりもするしおすすめすぎる。
そして、化粧水、美容液をつけたら

マデカクリームでしっかり保湿。
ちなみにマデカクリームは
お肌の鎮静効果もあるので
マスクとかでカサカサに荒れてしまった肌にとってもいいです。
そしてやっぱりこちらの
炭酸スパフォームは、
永久スキンケア入り。
もう何年使ってるんだ、私もパパも。。くすみ抜け効果が凄すぎる。。。

ちなみに、スキンケアに関しては
まだみなさんにはっきり言えないのですが、、、
私にとってはとても凄い
(私にとってはです😭😭
お知らせを来月にできると思うので、、、ぜひ楽しみにしていて欲しいです。。
ヲタ活してたらとんでもない事に、、、😳😳🥹






そして、、

最近購入した
メイク用品で
個人的大ヒットは
↓実店舗ではどこ探しても売り切れで、、、
あまりにもいい!って聞いて
買ってみたら、

本当によかった😳‼︎‼︎‼︎‼︎
わたし的にはブラウンがすき。
(両方持ってるけど笑
下地なしでしっっかり上がる。
こちらのアイパレットは
使い過ぎて本当に最高。
ブラウンの方を使ってるのですが、眉毛もこれでいけるし、
このパレット一つでオッケーなくらい優秀‼︎↓

MINTスタッフちゃん達にも
大人気だったこのクッションファンデも良かった!!
スタッフちゃん達買い足してた笑