明日はお休みなので、
ゆっくり夜を過ごして、


お風呂前に、、



伸びた髪を




ばっさり切りました!

さくちゃんは絶対ミニボブが似合う!と

母は思うので。笑



顔に毛がついちゃってるけど。笑






前髪もっとばっさり切ってもいいなぁ。。




ひとまず今日はこれくらいで。




楽天お買い物マラソン

始まっているので、

じゃんじゃん紹介させていただきます!


↓我が家の殿堂入り

一家に一台あると超便利!!

こちらでしっかり

ばっちり綺麗に切れます!



さくちゃんが使っている
ヘア用品です。↓

天然由来成分95%配合で全身に使えるマルチバームと
ヘアスプレーです!
匂いは
ラベンダー、オレンジ果皮などを含む柑橘系の香り。
天然由来成分なので肌にも良く、
子供にも安心して使えるので
ずっと使ってます!
朝の寝癖をスプレーでシュッシュして、
セットの時はマルチバームをちょっとつけてあげると
いい感じに仕上がります!
身体にも使えるので
さくちゃんの髪をセットしたあとは
母のハンドクリームがわりに。笑


ちなみに、大人にももちろん使えるので、私も使いますが、

私にはちょっと軽すぎるかなー。

なので、とくにセットとかしない日には使ってます!


(ちなみに私はがっつりオイル派)


こちらが好きすぎて

金木犀の匂いも最高です。







髪をセットする時は

しっかりオイルをつけて

バサバサにならないようにします。


(つけすぎると髪の毛二週間くらい洗ってないみたいになるから要注意です。)笑