今日は日中暖かくて過ごしやすい一日でした。


お願い。もう冬はずっと
このぐらいの天候であってください。



あたたかいところに住みたい。。笑



なんてまたまた寒い地域で頑張っている人もいるのに、
申し訳ない。。。



とにかく私は
寒さに弱いのです。


前世
ヘビ🐍かトカゲだったのかしら。


ちなみに



ミク姐さん、

さすが日本犬🐕


暑さや寒さに強めです。笑




それから、


今日から楽天お買い物マラソンですね!😳😳😳❤️❤️

また夜におすすめ品をあげさせていただきます♡



ちなみに



この、かかとケアのソックス🦶

かかとツルツルになるし、

何よりめっちゃ暖かくて🥺🥺



すっっごく

いいので絶対もう一枚買っちゃいます!笑

なにこのリアルな散歩写真。笑