今日は朝からご機嫌だった娘が、突然、


ねぇ、ママ、
さくらって何歳になったら
大人になれるの?
5歳?6歳?



いやいや
5歳や6歳じゃ
まだ大人にはなれないねぇ〜


18歳とか
20歳くらいかなぁ〜


って言ったら





ちぇっ。
まだかよ。
はぁ。
早く大人になりたいわ。
もう子供は飽きた。






😳😳😳😳

オイオイ
飽きるな
飽きるな

今だけだぞ

何から何まで
なんでもやってもらえるのは。


そのうち嫌でも全部自分で
やって生きてかなくちゃいけないんだからな!!!




というのは母の心の中に
留めといて、



そうだねー!
さくちゃんの大人になってからが楽しみだね♡どんな大人になるかな?
ママめちゃくちゃ楽しみにしておく!!


って言ったよ。笑