最近、

優里さんの
「レオ」を聞いて
号泣したパパの話をこないだブログに書かせていただいたのですが


実はその前に

パパが
めちゃくちゃ
号泣した日があって。


実は先日、
パパのお仕事の
マネージャーさん
さくちゃんも大好きな
男性のマネージャーさんが、
退職したのです。
(やりたい事があると夢を追って退職したのです)

マネージャーさんから辞めると言う話しを聞いた日、

私も一緒に居たのですが、
最初は



えぇぇぇー!!
ウソだ!!
とショックを隠しきれなかったパパ。
ただその辞める理由を聞いたら、

それは応援せずにはいられない理由で、夢を持って辞めていく姿に
寂しいけど、これでさよならじゃないし、これからは友達だし。って笑顔で送り出したつもりだった。





が、、、

辞めてしまう日がきて、
マネージャーさんから
パパへの感謝や想いが詰まった熱いLINEがきて、
そのLINEを私に読み上げてくれたパパ、

LINEの文章を読み上げながら、







ゔ、、、泣
ゔぐ、、、
ぅゔゔゔゔ

ぅうーゔぅぅぅ泣




号泣。
毛穴
穴という穴から水分が吹き出てきて。



ちょっと待って、、、笑


パパがここまで泣くの初めて見たよ?
さくちゃんもいきなりパパが
オイオイと泣く姿に

ちょっと引いてるくらい。笑




私はヨシヨシと撫でて。笑
(少年の様に泣くからさ。



パパは、

マネージャーさんをとっても信頼していて、
同じ体育会系で
パパのこと、多分私より分かってくれていて、
いつでも味方で、頼りにしていたので、



男女の別れなんかよりよっぽど寂しいわこんなの。



って一言呟いてたよ。笑





本当、もう、
なんだろ。笑


スクールウォーズや、
GTO
金八先生の世界並みだよ!笑

もちろん私だって寂しいけど
ここまできたら
笑ってしまって、、、
ごめんなさい。。。




本当に本当に
なんっっっにも出来ないパパで、(メールもどこにきてるかわからない。何かの設定なんて絶対できなくて、こんな難しいの作るなんて!!って怒るし、LINEも一生既読にならないし、すぐ道迷って地図にキレてるし)
かと思えば、

めちゃくちゃ熱くなって
情熱をぶつけてきて、
熱い想いを語りだす。


本当にパパのマネージャーさん達には感謝しかありません。



あと、最近、パパ、
涙腺

激弱‼︎笑