お買い物マラソン購入品で
おすすめand購入した物を紹介させて頂きます♡



我が家のお守りアイテム第一位!
おいせさんの
お浄め塩スプレー‼︎



これ、初めは何年か前に
スタッフの子に貰ったの。
あいちゃん、これ本当に効きます!って。
こんな可愛いパッケージだし、
半信半疑で使ってたのですが、
匂いもめちゃくちゃいいし、
なにより浄化されてる感じが
本当に凄くって。

空気が悪い時
寝る前
何か嫌な日
モヤモヤなとき。
シュッシュしてます。笑

パパなんてカバンに2.3個いれてるよ。笑
お守りアイテムです。
↓↓
売り切れになってた、みたいで





ガードルって高いし、
キツイし、苦しいし、本当につけたくない、、、
数々着圧アイテムやらを試しまくったのですが、ことごとくつけずに終わり。(本当にお金を無駄にしてるよ、、、)
そんな中、安くて、着け心地、
フィット感もよく、しっっかり
カバーして引き上げてくれる
ガードル見つけたーーー!!
高いのつけたらそりゃあいいのは
分かってる。でも私みたいに、
すぐ着けなくなっちゃったりする人にはこれなら手を出しやすいかと。。↓
スキニーパンツ履いてみて欲しい。笑
これが本当に私のお尻ですかね?ってなるから🤣🤣🤣↓
この値段でこのクオリティは
ありありすぎる。


最近お友達にプレゼントしたら
凄く喜んで頂いて、
ついでにウチにも買って
食べたらまあ美味しいーーー!♡
お湯かけるだけでっせ?笑
↓↓


こちらの水炊き
以前食べたことがあって、
信じられないくらい美味しくて
探してたら見つけたの🥺🥺
ちょっと外食に行くつもりで
↓特別な日に食べたい!!↓


こちら2人前↓



この美味しさで
このお値段よ!!!↓
こちらの西京焼き、
最高に美味しいです!!!
うちはパパが西京焼き大好きだからおつまみに。↓



お買い物マラソンは明日までかな?


私も日用品見てきます🕺🕺🕺