お家でのんびり。


お買い物ポチポチしていました。笑


今日は楽天さらにポイント2倍DAYらしいので🥺

今日リアル購入した物を載せさせていただきます。

お味噌がなくなったので
大好きな坂本商店さんのお味噌を買いました↓






このお味噌、お友達に送ったら

すごく喜んで頂けました♡↓



美味しいお味噌汁を作る為に必須なマドラー↓笑
コレがあると私みたいな料理下手でもちゃんと美味しいお味噌汁できます。↓
コストコで買っていたこのペーパータオルが万能すぎて。
結構使って、なくなったので買いました。我が家は雑巾がないので、こちらのペーパータオルであちこち拭きますが、頑丈で厚みもあって水洗いしても全然破れない!さすが洗車用なだけあります!!
ちなみにさくちゃんが小さいときの食べこぼしがひどい時、
ミク姐さんのお粗相があった時などめちゃくちゃ重宝してました!

とにかく冷え性で足の先から
身体中冷えまくりで冬は
気力さえ奪われる私の身体を一番守ってくれているアイテムは間違いなくこちら↓
なので何度だって推します!笑
浄化効果もあるみたいなので、
憑きやすいらしいパパも毎日入ってます。笑
肌弱ちゃんのさくちゃんが入っても唯一痒みも出なくて最強。
ただ、長風呂したい人、長風呂派の方にはおすすめしません。エプソムソルトは20分くらいの入浴にしてください🧼(効果が逆にでてしまう可能性があるので)

本日の購入品は以上です👍👍笑



今日もここ行きたい!って言われたよ。笑



そんな簡単に行けるところじゃないんだよ。って行ったらしょんぼりしてた。

じゃあ、誰かのお誕生日にいこ?

って自分のお誕生日じゃないのは

なにか他の狙いがあるんだな🤭🤭笑