楽天お買い物マラソンが
始まりましたので、、、


購入品andおすすめ品を
載せさせていただきます❤️❤️


ずっと使っている
ホーローミルクパン🫕
可愛いし、この大きさが本当に使えて😳😳❤️
我が家はグレーを使っています🥰


間違いなく買ってよかった便利シリーズはこちら!!

洗って水きってそのままチン出来てそのままふたして保存容器かわりにもなるので最強。温野菜はコレで

カフェ風にしたいときは
こちらのお皿で
ワンプレートにします♡
盛り付け下手でもカフェっぽくそれなりになるから重宝してます↓



我が家のレギュラー食器↓笑

使いやすすぎて
ずっと使ってます!!↓



以上、我が家の
キッチン、食卓グッズでした。


明日はお休みなので、
ポチポチしちゃいそうーー💡🥰🥰





全然関係ないんですが、

最近さくちゃんが、


パパの子の顔が

すごい好き!!超かっこいい!

この顔ね!


って言ってきます。笑