今日は
尾形軍団の皆さんが
来てくださって、
楽しい一日を過ごしました!


パパが作ってくれた
カレー🍛


あと、唐揚げともすっからかん!


ピザも6枚頼んですっからかん!




食後のアイスも。笑

パパたちはあずきバー3箱🤣🤣🤣🤣






子供たちには

ハーゲンダッツ!笑(高級!)


女子達に好かれる西島おじ様。笑



ずっと遊んでくれる小浜おじちゃん。





ミク姐さんもみんなに遊んで貰えて大満足ーーー!!

広大おじさんのワンコも来て、

happy時間でした!




また来てくださいーーー!!






唐揚げ、毎回

美味しいって食べてくれて

私は幸せです!!笑




尾形軍団YouTubeも

是非是非今年も沢山更新してもらって、、、!!笑