パパとさくちゃんが2人で
お風呂へ。


私は2人で入ってくれたおかげで
片付けもできて


助かるぅぅ〜って思っていたら
お風呂場のパパから呼び出し。



ママも一緒に入ってよ!


え、いいよ!ふたりで入って!


いいからママ入ってよー!
※さくちゃんを洗って欲しいんだと思う。



もうーーーめんどくさっ!!


すると、さくちゃんが、


やだ!パパと
ふたりで入るー!!ふたりがいい!!




あ、じゃあ
2人で入るので大丈夫です!



ねぇ、パパ
これでふたりで入れるでしょ?
さくらとふたりきりじゃん♡
よかったね♡




うん♡

は?
なんで私がなんか2人に拒否されたみたいになってるのよ🙄🙄
そんで
どこでそんな

めっっっっちゃ
モテる女みたいなキャラ取得してんのさっっっ!!🤣🤣🤣🤣





と、ひと騒がせな2人が
お風呂から上がってくると、、


















すっごい
不機嫌姐さん🤣
いくらなんでも顔にですぎ!!






その姐さんに気づいたパパ。








ごめんて〜










はい!尾形さん


残念!!ブー❌





なにこの人たち!!!!!🤣