以前も書かせて頂いて
またコメントで質問をいただいていた
私の熱いでかショーツ愛。笑



産後何年も経つのに

普通のパンツに戻れない。
そんな私的No.1のショーツなのですが、、、

↓なんと5枚で1980円。
履いた時にしっかりフィットしてくれるから、生理の時のサニタリーショーツにしても安心すぎるし、何よりハイウエストで、深くて安心するー!
色も可愛いし。(この手のパンツに可愛いさとかもはやいらないのだが、わたし的にはこのカラーは可愛いと思う。笑)
ちなみにこちらのショーツサイズ的には、
幸せ体型さんはワンサイズ大きめでもいいかもしれないです!
LLサイズまであるので!私はLサイズです😊



とにかく普通には戻れないパンツで私の中ではユニ○ロ超え‼︎

追記
売り切れたみたいなので、
↓こちらにも↓
さっきのところより、
ここはもしかして
時間はかかるかもです。


しかも
5枚で1980円とかコスパ良すぎ。。。。


ちなみに自慢じゃあないけど
ブラはもう何年もつけてないし

ユニクロの
キャミブラ
したらブラには戻れない。

ブラのあの嫌な不快感とか全くないし。。


本当に何度も言うけど、
こんな私でも昔は

レースのブラや
ほっっっそい紐みたいなパンツや
ハムの糸みたいなパンツとかさ
可愛くておしゃれな下着も
好きでよく買ってたんだよ。。。

信じられないよ、、、


まさか
5枚1980円の
デカパンしか
買わなくなるなんてさ。
最高なんだってば。笑笑




なんか帰り道、

手がこんな真っ黒になってたし


どーしたよ?