お買い物マラソンも
月曜日まで!!

という事で今日は
実際に今回買った購入品を。


これは、もう何代目でしょうか。

ってくらい使いまくりの
メイクBOX。
本当は私のコスメ、スキンケア用品のマニアっぷりを見てもらいたいのですが、
リアルにパパにバレるのが怖い。笑
(ってもうここでこの発言してる時点でよ。)
ただ、こちらは本当に使いやすくて大容量で安いので最強です。
汚くなってきたのと
コスメ整理したいので
購入しました。




わんちゃんを飼ってる友達から
ものすっごい勢いで推されたこちら。
↓絶賛一年中抜けまくりのミク姐さんの毛。ソファーに使います。




聞いてください。
私ね、お正月ね、、、
パパ家族とホテルで
ビンゴ大会したのね。
そこでね、畳の部屋で、裸足で座ってたのだけど
(お風呂上がりで靴下履いてなかった。

まさかの自分のかかとみて
泣いた。

なんだこの
カッサカサの
カピカピのかかとは。。。
ってね。
それから恥ずかしくて、
必死に手でかかとを隠してたわけ。
それで誓ったの。
今年はしっかりかかとケアするって。
レビューも良かったこちらを買いました。
↓履くだけで綺麗になるなら
いくらでも履きますとも!!笑


やっぱり、これがなきゃ生きていけない。ってくらい大好きな
アロマのおしぼり。
床拭きも掃除も
モチベーション上げる為にもよし。いつも、マラソンのときや
スーパーSALEで買うのですが、
今回は思い切って300枚買った!



リアルにおすすめすぎる、
本当に本当に美味しいお肉屋さん。豚バラがとくにおすすめです♡
美味しい唐揚げができます♡


豚バラはよく使うので

冷凍しとくよ!!





帰ってきたらとりあえず
ソファーに転がる娘と母。笑




さて、ごはん作ろう。。。🙃🙃