土曜日、日曜日の夜って
ポチポチしちゃうんですが、
我が家の
お買い物マラソン今回の購入品と
おすすめ品を。


まずは
こちらは
おすすめ品です♡
よく、お客様にもニットって
毛玉になりますよね?って質問頂いていて、私もこんな性格なので
(どんな性格だよ!って感じですが、、)
自分のお洋服を作るようになったら、愛着が凄くって。

そこで出会った
↓これ本当にめっっっちゃ
綺麗になります!毛玉そんなに取れるの?ってくらい😳❤️❤️


お気に入りのニットも

綺麗に着れてます❤️❤️


数年前まで

ブログで

誰かアイロンの

掛け方教えてください!!

って叫んでいたのに

この、

業務用と家庭用の間のアイロンに出会ってからは

ほんっっとうに

綺麗にアイロンできるように。

ちょっと値段したけど

余裕でもとはとれている。

仕事でも色々なアイロン使いますがぶっちぎりでこれが良かったです。





あと、アイロンは

アイロン台も大事だなと。 


これ、腰悪くしなくて

本当いいのです。



こっちも持ってます↓

これも使いやすかった❤️








洗濯畳むのもアイロンも面倒なのは大嫌いだけど、

お洋服が綺麗になるのは

気持ちいいです。笑


コストコに売ってるこの洗剤、

使ってる人いますか?!

洗浄力凄すぎない?笑

しかも匂いもよき。

それに、天然成分を使用してるから肌にもいいらしくて、さくちゃんみたいに肌が弱々なコがいるお家にはいいかも!

コストコで買うと3400円くらいかな?ちょっと高いけど、

なかなか行けないのでネットでポチ。大容量でしばらくなくならない!笑



と、今回は

洗濯物を畳むモチベーションを上げるために

洗濯商品をおすすめしてみました!笑






いいから早く畳みなさいよ。