いや〜寒い。
自転車送迎の帰りは
さむすぎて
もはや意味不明。



娘も私も
幼稚園までの道のり20分間ただただ、無言で走りました。笑


帰宅して




姐さんの散歩へ。



ここで改めて完全防寒ルックな自分に笑う。





大活躍中の

(私はカーキ)



サウナに行くパパに気づいたら取られていたりするので、、

(サンダルのサイズまで一緒の履ける大足女です。笑



スタッフちゃんが

ビームスコラボの可愛い

SUBUのコーデュロイ履いてたのでパパに買ってあげようとしたら

売り切れだったので😭😭


↓ブラックかなぁ。

パパに買います!



さて、今日は、


なんと


午前保育🤣

ズコー🤣🤣🤣



はやっ!



ミクのお散歩終わって

ちょちょっと家事して

お迎えだ!!笑笑